休日日記 ~だるいぜ、回復回!

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は疲れていたがやや遅くに就寝する。
限界で寝る前までいったのだが直前でとある動画サービスを発見。
すんげぇ懐かしい作品がいくつもあってつい登録…1本見たため寝るのが遅くなったというわけだ。
そして昨日は急遽の残業…12時間労働とかふざけるのはやめてくれ!
寝るのが遅くなったのは自分の責任だが今日は起床してもやや疲れている、キューピーコーワでも限界があるか…。
とりえずは飯、同時に昨夜の動画サービスにアクセスして適当に動画鑑賞をしていた。
しかし気がついたら寝落ちしていたようだ、何か知らんが謎の訪問者も来ていたようだった。
しつこくインターホンを鳴らされたが出るのもだるかった…もしかして受信料か?うちテレビなんぞ置いてないぞ?
起きてからポストを確認すると国勢調査だった模様…普通に役所から来たとか名乗れや!不信感丸出しなんだよ!
気を取り直して時間的にもう夕方過ぎたぐらい、もう仕方ないから今日は回復回かな?
まぁ明日は珍しく遅番だから渋谷&原宿や浅草ゴルゴ、秋葉原に行ってもいいかもしれん。
兎に角動こう、動かなければそれはそれで体に悪いからな…さて。
<br>
家事を進めていくが途中でゴミを出そうと外に出たが雨が降っていた…。
訪問者が来たくらいの時には降っていなかったようだが…?まぁ何だかんだ行ってても仕方ない何かしなければ!
家事を終わらせてリサイクルと買い出し終了、その後駅に行くかこのまま自転車で動くか少し迷った。
ここで一つ思いつく、使っているサプリや整髪料などが減っていたこと、あと雨も嘘のように止んでいたこと。
困ったときは池袋、その後は近場の開拓で今日も終わるか。
池袋到着、いつもの店でサプリを購入…整髪料は置いていなかったので一旦取りやめ(まだそこそこあるしな)
他に頭皮ブラシなる物も買ってみた!最近頭髪に力を入れているね、俺…何か少し気にしてるけどね。
それからは開拓…今回は大塚・巣鴨編である!そんなこんなで先ず近くの大塚駅まで移動した。
ここで自転車に異変が…タイヤの空気がない?どこかで補充しなければ!
まぁ大体こんな時駅には駐輪場が有りそこには空気入れの一つや二つ置いてある物…駐輪場を探し行ってみると予想通りあった。
補充するついでに自転車を止めて近くを歩き回る…う~ん、大した物はないな。
一時間くらい歩き回って何も無いことを確認したら帰ることにした。
今回はハズレだな、時間も大分かかったし巣鴨は次回にしようか。
こんな調子で帰宅…ふぃ~明日は早番と言えど疲れは残さないようにしておかないとな。
<br>
今日はこんなところですか。
疲れによる回復回、ただし動画サイトという面白いネタは手に入った。
他にも徐々に開拓中、まぁ毎度毎度当たりというわけにはいかないか。
まぁどれもこれも次回ですかな、落語も行きたいし時間も日にちも足りないわ。
他には来週あたりちょっとした事を考えている、理髪店も久々だな…。
古巣に帰るが何をするか、どこか他県にも寄るか?さぁどうする?