Kazunの積みゲー戦記(早いと遅い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
<br>
アズレンはイベント開始までの充電期間中、とは言えやることはいつもと同じ。
レベル上げと開発を兼ねた海域開放…これも大分進んだな。
ある程度やったら10-4掘りに戻るか、通常マップも何時すすむのかねぇ~。
CWは三章攻略中、もうちょっとでこの章も終わりかな?
仲間達が強くなったり編成で強力なのが出来るようになったので基本負け無しだ。
それとも難度が低いんかな?駆逐艦と魚雷が普通に強いだけか?まぁ気にしないけど。
ただ戦艦や空母の操作にすると結構使いづらい、難度を求めるときはこれでやる?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ