休日日記 ~やりすぎ!見放題映画

休日、今日の出来事です。
昨日は訳あって古巣に帰還、そして疲れていたけど朝頃まで映画を見ていた。
駄目だなこの見放題サービス…つい時間を忘れて楽しんでしまう、そのうち飽きるとは思うが一ヶ月で解約すべきだな。
起床後はとりあえず飯にしたがご飯の炊き具合が余り良くなく余り美味くない…。
食べながら映画見放題や昨日帰りにやっていたウィッチャーの再開をしたのがあまり良くなく夜になってしまう。
行動が制限されたがまぁ仕方ない、昨日やれるだけやったから今日は休息日だしな…明日は一日勤務だからゆっくりしよう。
そんなこんなで家事を済ませると結構いい時間、そして今日は何をするか迷う。
台風も無事にそれて大した被害はないが外は影響を受けてるのか雨…最後っ屁とか最後の最後まで迷惑かけるクソ台風だったな。
<br>
いざ出ようとなったら運良く雨はほぼほぼ止んでいた。
買い物とリサイクルを済ませるといつもの出撃タイム、だがどこに行くか特に決めていなかった。
秋葉原とか中野とか考えるがどうにも時間も無かったので困ったときの池袋に決定する。
毎度の電気屋に行くが買いたい物は特に思いつかなかった。
適当に回遊し風呂で使っているタオルがボロボロ近いこともあり購入、歯ブラシもなかったと言うことで追加。
結局ここ電化製品じゃなく薬ばっかり買ってるイメージだな、手に入りゃどうでもいいけど。
それからは帰るかどうか悩んだ、このままでは芸が無い一日…だが何故か風が強い(台風いい加減にしろ!)
少し考え前回の大塚の先にある巣鴨に挑戦しようということで移動を始めた。
だが今回は道中のブックオフで終了、久々にブラックジャックとか読めたな。
まぁコロナで長時間立ち読み禁止とか書いてあるけど何故なのだ?ブックオフも昔は自由に読めたんだけどねぇ。
何れにしろ巣鴨まで行かないと大塚はハズレが多いな、住んでいる人には申し訳ないけど。
<br>
今日はこんなところですか。
旅行後の回復回、まぁここで休んで次回国会図書館編に繋げましょうか。
そして見放題サービスもほどほどにな、あれはちょっと不味いなぁ。
最後に今回の旅日記は久々に作りたいので頑張ろう。
まぁ長くなりそうにないだろうし早くやるか、ふぃ~いくぜ。