Kazunの積みゲー戦記(強い駆逐艦チーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブ、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンは現在イベント攻略中、表ルートは全て終わったのであとはハードか。
とりあえずトロフィーは取りたいので今からでもガンガン進めてクリアすべしか。
ポイントも今回稼ぎたいしな、兎に角進めろ!
CWは現在4章攻略中、突入したばかりなのでまだまだ続くだろう。
適当に装備とか稼いでるけどレベルがどんどん上がるなぁ~。
好感度もよく分からん、とりあえずそのうち愛になるのかな?
ウィッチャーは少しだけ依頼をクリアしたり開拓したりで終了。
まぁ長いゲームだからな、時間のあるときゆっくりやっていくか。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ