Kazunの積みゲー戦記(対照的な同系作品)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
<br>
アズレンはイベント攻略中、例によって60周イベントですか(今回は30周っぽい?)
マップは全て終わったのでこのまま周回を稼ぎつつ開発艦の経験値も稼ぎましょう。
また燃料が足りなくなるかな?何とかなるとは思うけど。
あと12章はいつになるか、期限とか無いからゆっくりでいいんだけど。
CWは適当にクリアマップを繰り返したり。
もうかなり強くなったがまだ好感度・愛にはならないか、他にもレアパーツが出ない
こっちはこっちで時間制限あるというかゲームがつかえてるからな、何とかしないと。
一先ずは進めてなんぼ、4章をさっさと終わらせよう。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ