Kazunの積みゲー戦記(強くさせたい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
<br>
アズレンはイベント終了、何とかブリンストンは入手。
そして次に向けて強化改修中ですかね。
ハロウィンイベントもこなしつつほどほどに進行中、まぁ書くこと余りない。
CWは前回A評価止まりだったマップをS評価に更新、そして5章進行中。
まぁ何度か戻って設計図とか取ってるけどたまに明石の掘り出し物で凄い物とか出てくることにも気づいた。
長門も大分強化してみたけどどうかな?このゲーム戦艦って少々使いにくいけど活躍できる?
エクストリームバトルも弱いのなら数分で終わらせられるようになったので何度もやろう。
特技もガンガン強化よ!
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ