Kazunの積みゲー戦記(急げ!積みゲー戦国時代の再来)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。
<br>
アズレンはアイドルイベント攻略中です。
とりあえず建造では限定は全て出した、残りはポイント到達と交換か。
限定マップも現在はSP3までクリアしてSP4の挑戦前ですか。
ここは早くマップをクリアしてEXをクリアするべきだな、毎度毎度忘れちゃうのだが。
メガテンは一先ずスタート、自分の名前(いつもこういうゲームでつける前)を入れてスタート。
…かと思ったら先生キャラの名前を入れないと先に進めない展開に驚く。
こんなんあったっけ?初代やったのも大昔だから覚えていないのだが…。
デフォにするかネタの名前にするか悩み、折角なのでネタにしようと思って考えていて進まず。
続きやろうと思ってたが今日はやることも多かった、やれやれ…。
これもこれでさっさとやって先に進めましょう、まだまだやるゲームは多いのだから。
早く終わらせないとなぁ…まただけどやれやれ、11月には旅行用と普通買いであと二つ届く予定。
昔にも書いてた積みゲー戦国時代が到来しているぜ。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ