本日の買物 11/4

11月の月一購入、および先月末に来た物の紹介です。
<br>

リトルバスターズ! Converted Edition - Switch

リトルバスターズ! Converted Edition - Switch

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game
 

普段攻略兼旅行用のゲームですね。
メガテンは楽しみにしてたけど評価があまり延びてなくてショック…。
どうやら異様なもっさり感ってのが言われているらしく邪教の館とかが影響を受けているらしい。
俺も少しプレイして感じたけど当時はこの比じゃなかったと思うので今のところ我慢は出来る、先に進めてどうなるかだな。
リトバスは10年ぶりくらいだっけ?まぁラストは筋肉エンドで既に決まりですけどね。

MARO17(マーロ17) パーフェクトウォッシュシャンプー 詰め替え 300ml

MARO17(マーロ17) パーフェクトウォッシュシャンプー 詰め替え 300ml

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チーム、加湿器のは新規とテスト目的。
一応先日買った洗浄液を使って掃除してから投入してみるか。

ゴーヤ粒100% 280粒

ゴーヤ粒100% 280粒

  • 発売日: 2005/08/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

サプリチーム、ヤツメウナギも眼にいいと聞くがいかほどか?

うざったいドライアイや例の恐ろしい病気に少しでも対抗できれば安いものかな?

グイ押しネックストレッチャー

グイ押しネックストレッチャー

  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

前回の腰・背中用のが気に入ったので首用も購入。
最近何か凝ってて気分が悪いので試してみようか。

足白癬が気になってマットから変更することにしました。
乾燥吸水力が強いのはいいが思ったより小さかったのが少し気になる。

旅行用グッズ、今回の良好のために新規更新。
傘とか普段使いのがボロボロだったので今まで旅行に使ってたのと交換しよう。