Kazunの積みゲー戦記(無駄無駄レベルアップ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。
<br>
アズレンはイベント攻略中、ただし今回は復刻なのでやるのは気持ち半分。
とりあえず稼げればいいかな、ユニットはもうもってるのでおまけ程度。
ほどほどに進めていきますかね。
メガテンは現在池袋で中断中、レベルはかなり上がっており30くらいです。
一先ず裁判も終わってライドウとの戦い前、最初何も考えずに行って戦い始まって負けてしまったがw。
なお今回は縛りプレイっぽいものをしており仲魔にしたら特技全部終わるまで育ててるからなかなか進まないのだ。
そのため主人公のレベルが異常、まぁどこまで上がって何時終わるかが問題か?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ