休日日記 ~登場!新たなる金策戦法

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、疲れていたからね…そして今日は昼頃に起床しました。
とりあえず手っ取り早くに飯、そして今日の予定を確認する。
一応17時から歯医者で定期検診、あとは荷物が来るので自宅待機と冬の名物シチュー作り以外特に何も無かった。
まぁ今週の仕事は長く忙しかったから今日はゆっくりしようや、ただ時間が余れば秋葉原などで売却作戦を行いたいところだった。
そんなこんなで飯を終えたが未だ荷物は来ない…当初は歯医者の時間を遅くしたのを失敗と思ってたが逆に功を奏していた様だな。
ただこれもこれで17時までにやってくるのだろうか?そうじゃないと意味は無かったりするわけだが…。
兎に角まだ時間はある…ネガティブな発想をしても仕方ないので家事や積みゲー処理などを進めつつ待つことにした。
本当は今日は給料日で銀行口座更新とか真っ先に売却作戦など金策をメインにしたいところだけどな~。
一応後者はどうなるか不明なので準備だけはしておく、店舗持ち込み買取の方法を確認しておこう。
しばらくメガテンをやっていたらインターホンが鳴る…来たか!俺の能代!最後の使者!(既に意味不明)
商品を受け取り一応中身を確認、うん紛れもないな…まぁ違ってたらかなり困る訳だけど。
これでようやくクリアファイルも全て揃った…終わった、ただダブリ物の敗残処理という長くなりそうな仕事が残ってはいるが。
その後家事を片付けていたら予約した時間が近づいていたことに気づく、そろそろ出るか…。
しかしながら歯医者ってのはいくつになってもあまり好きになれない物だな…。
<br>
歯医者の処置は一時間以内で終了、相変わらずきつかったが終わればスッキリといいものだ。
行ってる歯医者は一回で全部やってくれるうえに安いので助かる、半年後またいきたいところだな(居るかどうかは分からんが)
帰り際にシチューの材料を購入して自宅に一時帰宅、家事の残りを片付けたら再出撃することにした。
明日は遅番だから帰りの時間も気にする必要性は低い、ネットから買取申し込みも終わったので秋葉原まで急ごう!
そんなこんなで秋葉原に到着したら真っ先に買取センターを目指して移動、到着したら事情を話して受け付けを開始してもらった。
15分くらいで査定終了、約5000円の買取金額を受け取り終わった…意外にお金になったなぁ!(歯医者の約三倍だぜ!)
数が少なかったのもあるが今まで送って数週間待ってたのが馬鹿馬鹿しいくらい早いと思ったし何より手数料も無いのがいいね。
これは良い開拓だった!今度からこの手でこまめに売っていこう、クリアファイル7枚撃破も夢じゃ無いな。
買取終了後は特にやることも無くなり暇に、店もほぼほぼ終わってるし居る意味も無い。
一先ずはいつもの電気屋の薬コーナーで消耗品を買って帰ることにした。
疲労回復薬無いのか…あと最近入浴剤に拘りそうになってるけど発汗を促すのってどうなんだろう?
荷物の制限もあったので無難な感じで買ってから帰宅する、シチューも作らないといけないかったしな。
出来るだけ歩いて神田駅から帰宅、ふぃ~今からシチュー作りかい。
明日は遅番、まぁカレーより短く作れるからゆっくりやろうじゃないの。
<br>
今日はこんなところですか。
売却作戦に新しい風!リアル店舗作戦が加わりました!
これでより手軽に!より早く!より簡単にやることが出来ますね!
もう箱詰めして送ったり手数料取られたり何週間も振込みが来るまで待つことは無いんだ!
とりあえず今はしばらく7枚転じて6枚の残ったクリアファイル売却のため動こう。
他にはゲームがまたガンガン出るのでクリアしていくこと。
クリアできればまた売却作戦ができるしな、兎に角頑張っていこう!