Kazunの積みゲー戦記(やっぱりマイナスな選択肢は地雷)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。
<br>
アズレンは現在鉄血イベント攻略中、表マップは全て終了しました。
あとはハードか、他にはユニットも一人を除いて全部出したのそのキャラくらい。
フレームも今回取りたいしな、まぁ時間もまだあるだろうし頑張るか。
リトバスは来ヶ谷ルート終了、あんなにあっさりしてたんだっけ?と思った。
まぁやったのはかなり昔だしな、忘れていても仕方ないか。
そして次は西園さんルートを進行中、最初は悪意の選択肢を選んでバッド直行wそういやそうだった。
こちらはこちらで少し覚えていたりする、まぁ道中のほとんどは忘れているので気にせず進めていこう。
スカイリムはキャラメイク終わって動けるようになったらセーブして中断。
次から冒険の旅も始まりか?何度も書いているがあまりハマりすぎないように。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ