Kazunの積みゲー戦記(油断せずに行こう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。
<br>
アズレンは鉄血イベント完走、限定キャラも全て出ました。
フレームも取ったしSPもクリア、EXはやってみたが負けたので一先ず放置。
ピザコラボも出てきたのでこれをクリアすべく戦い続けましょう。
さぁ終了までラストスパートだ!
スカイリムはメインストーリーを進めドラゴンを撃破。
オープンワールドって探索しまくっちゃうからメインも二の次になっちゃうよね。
今回は慣れてるから余計に無駄にダンジョンクリアするべく向かっちゃう。
まぁこのゲーム自体ほぼ無限に楽しめるので冒険は程々にして他のゲームなどおろそかにしないように。
時には休息も必要なのだ…ただでさえ後がつかえているのでな。
リトバスは西園さんルートを少々進めたくらいです。
スカイリムに押されてほぼ停止しているが連休には戻る予定。
兎に角進めてクリアしていこう。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ