休日日記 ~これにて一件落着?通院デーPart2

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝ようと思ったら洗濯していなかったことに気づき仕方なく洗濯機起動。
途中で寝てしまうハプニングを乗り越えつつも何とか終わらせて就寝、今日は昼少し前に起床した。
前回に続き変な寝方してしまったせいか少し眠い…いつものように飯を食ったがやはり眠いのであった。
とりあえずは一旦お茶を飲んで対策しておこう、そして今日の予定を考える。
先ずは病院関係か…前回に引き続きで思いやられるが病気は治さないと駄目だからな。
前回からの続きでデリゾーン(ケツ)の痒みってのがいまだ続いて痒み止めの薬もあまり効果が無いようだった。
いや体の方には効いているがケツには…ってのが続いている、ホントにしつこいな。
ただステロイドと蒸れ解消の塗り薬も出ていた、強力なので使用は出来るだけ控えたい限りだったが一度これを使ってみよう。
場合によっては市販薬とかも考えて駄目なら病院かな?まぁもう行った方がいいかもしれんがそれは限界まで考えておこう。
他には昨日風呂に入ろうとしたときに目の一部が赤くなっていた事に気がついた…まさかの眼球内出血?
調べると結膜下出血と言うらしく害は少ない症状らしい、ただ自己判断は禁物である…先日視力低下を言われたしな。
こちらはドライアイの目薬が減っているのでついでという考えも出てきたので行こう。
あとは秋葉原、目的は色々とあるがCD調査ってのが一番大きいか。
最後に給料も入ったのでまたまた台湾式マッサージか、明日からまた激戦だしな。
まぁこれに関しては月初めに行くと色々と貰えるし激戦後にしても良いかもしれない。
色々と決まったところでもう夕方、ダラダラしすぎたか?
パパッと家事を済ませるといい時間、さてどうするか…眼科は行くとしてケツの方は?
<br>
結局のところステロイドを使っても症状が改善しなかったので観念してケツの病院へ…。
ネットで予め調べていた評判の良い病院に向かった、う~ん…黄門ちゃまの病院って初めてだけどどんなことをするのか?
行ってみると先客はおらず自分一人、施設も古そうだが果たして…?
恥ずかしながら受付で尻の症状と伝え問診票を書いたら待たずに診察へ。
結果としてはイボが原因、まぁあの病気か…でも手術とかするほど悪く無くて助かった。
その後の薬局でも結構気を遣われて終わる、やれやれ本当に恥ずかしい病気なんだな(この辺ほぼほぼ諦めていたが)
病院第一弾が終わってからは眼科へ移動、ここで眼球の件を離して検査に入った。
視力検査などをするがまたも下がっている…健診の時もそうだったが何故だ?
前回と同じく疲れ目や睡眠不足の話をされるが憂鬱…今日は眼にいいサプリでも買って帰るか。
一応結果は本当に結膜下出血で異常は無し、繰り返したり酷い痛みが出るようなら来てくれとのことだった。
通院が全て終わってからは秋葉原へ移動、ここで色々と調査開始。
CDに関しては無しか…いつか委託してくれるのだろうか?
その他いつもの電気屋でサプリを購入したら普段余り行かない店を色々と回って今日一日終了する。
特に何も無いか、まぁここまでが盛りだくさんだったからな。
ふぃ~終わった終わった…だが出る前に一万円持ってたのに既に千円になっているのが悲しい。
<br>
今日はこんなところですか。
前回に続き病院デーPart2、ただしこれで悩ませてくれた痒みも良くなることだろう。
ただし眼については本当に謎、一応約二週間後には結果が来るが本当にどうなることやら。
まぁ少しでもやらないよりマシな手…サプリや睡眠増加で今は何とかしてみるか。
病気になったらその時はその時…心配するまでも無いかも知れないが。
他には明日から一月最後の連続勤務になるので踏ん張らなければ。
終わったらご褒美の台湾マッサージだ!突貫してやれぃ!