Kazunの積みゲー戦記(が~ん!ってところで目が丸くなるのが可愛い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンはサディアイベント一先ず終了宣言、通常マップやキャラも全部出たのであとは適度にSPやるくらいか。
そして最近はおきざりにしてきたセイレーン作戦をやったりしている。
これもユニット期間内に出さないとな、優先度低いから出来るか心配。
兵器開発とか結構複雑だから早くなれていかないとな…。
リトバスは西園さんルート攻略完了です。
選択肢は正直簡単だがわざとバッドエンドの選びまくってリキ君が色々と大変なことに。
そして終わってから次に誰を攻略するのか迷ったが某スパイとかまだ攻略出来ないみたいだから一先ず神北さんを選択。
やっぱ可愛いな、バッドエンドはちょっとやばかった気はするけど。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ