本日の買物 2/6

月一購入でやってきました。
<br>

【第3類医薬品】浅田飴AZうがい薬 100mL

【第3類医薬品】浅田飴AZうがい薬 100mL

  • 発売日: 2007/09/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
NEWオリヂナル薬湯 ヒバ 750g [医薬部外品]

NEWオリヂナル薬湯 ヒバ 750g [医薬部外品]

  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
オリヂナル 薬湯 ゆずこしょう750G

オリヂナル 薬湯 ゆずこしょう750G

  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チームですね。
うがい薬も浅田飴に変更、靴下もなかなか良さそうな物を選んでみた。
最近こだわりの入浴剤も今夜使うの楽しみだな。

そういえば一日何歩くらい歩いているんだろうと思い前々から万歩計の導入は考えていた。
ゲーム機能付きの物を見かけて折角導入するならとこちらを購入してみる。
仕事じゃ歩き回るしな、旅行時には最大三万歩とか歩いた記憶もある。
一定歩けば日本地図ができあがるらしいが果たして何時になるか?

Apple iPod touch (32GB) - ブルー (最新モデル)

Apple iPod touch (32GB) - ブルー (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス
 

前々から使っていたiPodも気がつけばもう6年目に突入していた…。
アップデートからはとうに外され曲を入れてもリストに出ないという謎バグも出たりと運用にも支障が…。
最近はアップルもiPhoneばかりに力を入れているし…と思いきや、去年に最新型出てたのね。
そんなわけで今回新しくなったiPod、ケース・フィルムとセットで購入だ!
容量も二倍になったし今は自宅wifiもある、上手くやればゲームだって出来るんだ!