Kazunの積みゲー戦記(騒がしい女の子は嫌い?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンはセイレーン作戦をメインに攻略中です。
周りの海域は大分制覇したし座標によるメタポイントも順調に溜まっている。
この調子でいけばユニット入手も何とかなるな、何とかなったか。
他には開発艦のマインツも完成、これでまた次に取りかかれる。
鉄血チームにして稼いでたけどまた解散して再編成かな、次はロイヤルか。
リトバスは小毬ルート終了、例によってあっさりしてる感じでこんなんだっけ?と思い直した。
続いてはクドかハルカどちらかにしようと思っていたがハルカに決定。
これもそんなに長くなかった気がするが、まぁどんどん進めていこうか。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ