Kazunの積みゲー戦記(胴体なんて飾りです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンは北方連合イベント攻略中、表マップは全て終わったのでハードモードに突入ですな。
入手キャラはまだ3人。改造もやってたら金も減って大変だ!
まぁこれに関しては毎度の恒例行事なのでそのうちユニットは全部出ることでしょう。
フレームとトロフィーは何とか欲しいのでとりあえずは頑張ること!
リトバスはハルカルート後半くらいです。
キャラクターの過去も分かっていよいよ大詰めってところですかね。
それはそうとある一枚絵にてはるちんの胴体が上だけしか無いように見えてジオング思い出しちまった。
重要なシーンなのに笑っちまったよ、そういやこんなのあったなぁ~。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ