Kazunの積みゲー戦記(最後に来るジョーカー?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンは北方連合イベント終了、全ユニットとトロフィーは取りました。
現在はまったりとパンダイベントをこなしていってます。
開発艦や次のイベント準備も進めないとな、12章も全くだしどこからいくか?
リトバスはクドルート終了、現在は残るヒロインが鈴だけになったので総力を挙げて攻略しています。
まぁここで終われば最終章のリフレインだしね、ただそこで完結と言わずヒロインがさらに三人出るけど。
ちなみにこのルートではバトル1位、野球に勝つ、ミッション全クリアを目的としているのでちょっと大変。
なお最後の最後は昔やったときと同じで筋肉エンドの予定です、まぁ何というか到達までが長いかな?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ