Kazunの積みゲー戦記(私○○なのよ!責任取れるの?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、マップ攻略もユニット入手も全部終わった。
クリアしたがトロフィー手に入ったってことは前回全部やってなかったことか?まぁ手に入りゃ良いけど。
とりあえずセイレーン作戦に戻ってMETA取ろう、あとちょっとだったはずだから。
リトバスはささみルートが終了しました。
やっと終わったか、でも結構話は良かったし少し感動した。
そして現在はリフレインクリア後に手に入れられる差分CGを取っていったり。
でもそれだとすぐに終わるからと結局サヤルートを開始しました。
やっぱ変と言うか面白いキャラだな…んで今まで気になっていたあのセリフはどうなっているのか?
あとこれも馬鹿リキ編とかも考えているので無駄に長くなりそうだな~。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ