本日の買物 4/28

新たなゲーム登場、店頭+以前通販で頼んでいたものです。
<br>

ついにやってきましたグリザイア!これで待ちに待ったEP5が読めますな!
一応1~4も付いてくるので振り返りも安心か?(ただ4はやや最近読んだから少し微妙)
調べたけど最終章はEP8らしいね、ただ制作が遅れてるみたい…。
いつかはEP6~8+5.5版とか出るのかね?

何はともあれ長くなった通勤・帰宅用でしばらく使おう。

閃乱カグラ Burst Re:Newal - PS4

閃乱カグラ Burst Re:Newal - PS4

  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: Video Game
 

こちらも同じくしてついにやってきました、カグラです!
このゲーム前々から気になっていたうえにやるのも初めてだからかなり楽しみ!
ただし第一印象では「詠・両備・未来・両奈・叢」という順だったが、今回出てくるのは詠と未来のみ!
他の娘はDLC配信ですか…まぁ現行じゃよほど気に入らないと買わないとは思うけど、どうなるか?
実際続編も既にハード持っていないDSやVITAで出てるし今回みたいなリメイクをまた出してくれないかな?

まぁこういったゲーム自体ストーリーはおまけみたいな物でもあるから、駄目なら別のシリーズで我慢するまでよ!