Kazunの積みゲー戦記(そういや忍者多めだよニンニン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurstRe:Newal、グリザイアファントムトリガー01to05です。
<br>
アズレンはサディアイベント佳境ですかな。
ハードマップもラストまで来ている、ここはさっさとやってしまおう…燃料無いけど。
他には限界突破しまくってフレームも狙っている状況ですか。
幸いこれも時間に余裕があるからな、限界まで粘るとして今はマップ攻略だ。
カグラは一先ず起動とアップデート完了、結構長かった…。
その後無料DLCなどを導入、大した物じゃ無いようだが一応ね。
他には任務は未だやっていないけど更衣室を堪能、頭なでなでできないけどどうなのか?
まぁキスはやっちゃったけどね、次は蛇側勢力の好きなキャラにやってみますかなw。
グリザイアはEP1終了、何とか手早く終わったね。
今はEP2を始めたけど正直昔やったゲームだからこの先の展開はおぼろげながら覚えてる。
EP5がまだ未見だからそこまでは若干速度を速めてもいいかな?