休日日記 ~準備編でネタが無くて辛い

休日、今日の出来事です。
昨夜はまたも無駄に動画を見たりしてて明け方と言うより朝に就寝してしまう。
今日は昼過ぎに起床、ふぃ~熱中してたとは言え頻繁にやるもんじゃねぇな、ゲームも進まなかったし。
そんなこんなで昼過ぎに起床してからは早速食事、同時にオンライン落語を視聴する。
これも先日から見てるが浅草は終了して今は上野鈴本の動画に入っている、まだまだ先は長いが面白い!
そんなこんなで出来た蕎麦を食いながら今日の達成目録を考えた。
秋葉原探索+買い物
・探索 上井草~サンライズ
・古巣帰還準備(切符購入と荷物)
・ゲーム、積ん読攻略
出来れば金は使いたくないが今回の買い物は必需品なので仕方ない、買う物は虫除けグッズである。
前の設置して一年経ってるし最近暑くなったせいか虫の侵入も増えた、特にチョウバエは増えまくるので対策せねば。
他に龍角散も買いたいな、喉の調子も良くなったり悪くなったりだ。
上井草は秋葉原と逆なのでどうするか?正直今行ったところで?
古巣帰還計画は一番重要、準備くらいはすぐにでも出来るし切符も直前で買える。
ただ一部関係者からの連絡無い、外堀は色々と埋めているが重要な奴からのが無いのがな…どうしたものか?
一先ずゲームを始めたら友人から連絡あり、ただし状況は余り良くないらしい。
色々と相談したが日帰りのショートモードで終わりそうだな。
このご時世だから仕方ないか、そして何だかんだで時間が凄いことに…用事があるから少しだけ出てこよう。
<br>
今日は秋葉原に行って買い物で終了。
ネタが無いのは少し困るなってくらい内容が薄い…。
とりあえず虫除けの設置用殺虫剤、あと龍角散を購入できた。
それからは前回同様のゴルゴや同人屋を少し回って終わる。
出先でも友人と打ち合わせ、ふぃ~色々と厄介なことになっちまったか。
まぁそれでも俺は今回帰らなければならないのだがな。
やることも無くなったところで帰宅、まぁ予定が無いとこんなところか。
<br>
以上、今日の出来事でした。
まぁ大したことは無かった準備回、次回に繋げるところで終わりですな。
そして明日行けばまた休みで連休、いよいよ古巣帰省となるのですが今回は日帰りになりそうです。
友人も大変だな…だが自分の方もまた金が減るので対策もしないといけない。
実際ゲームは出来るので順調なグリザイアを進めていきましょうか。