本日の買物 7/8

月一や以前から頼んでいた物+店買い紹介ですね。
<br>

やってきました期待の星!東京脱出フラグの一つ!
とりあえず全部そろったので時間のある時何とか見ましょう。
ゲーム特典も嬉しいところ、ゲームコラボってこういうところだよねぇ~。

中古で購入、これでついに両奈&両備が使えるぜ!
ただし本腰入れるのは前作ある程度やってから!一先ずは頑張ろう!

これもこれで来てましたね。
買い続けてるけど正直話の展開を毎度毎度覚えてないのが申し訳ない。
しかしもう20周年か、9月の原画展も見に行っていいかな?

おなじみ魚の缶詰チーム、今回は最近ハマりのオリーブオイル多め。
これでコレステロールも一網打尽だぜ!

薬品チーム、洗剤も米の防虫剤も大容量だったのが大分少なくなった…。
それだけ東京に長く居るって事か…何だかなぁ~。

サプリチーム、亜鉛とかマカとかまぁ想像にお任せしますわ。
キトサンはコレステロール対策、ここでも一網打尽だぜ~!

最近酒の炭酸水割りにハマっているのでまた買ってしまった。
だが寝る前に飲んでばかりいると酒が無いと寝られなくなるので注意が必要。
そのため量も少なめにはしているけどね、肝臓にも負担かけられないし。