本日の買物 7/15

まぁ色々と。
<br>

久々の新刊です。
なかなかの急展開で話も面白くなってきたね!
次回クライマックス近い?どうなるか?

やたらアマゾンのオススメで出てくるから今回負けて買ってしまった。
ミリタリー+ギャグ・お色気って感じかな?二次大戦っぽい世界が舞台だし。
発想自体は嫌いじゃ無いがこう言うのって読んでいくと段々とノリやトンデモシナリオについていけなくなるのが自分。
一先ず絵柄は好きな方だし少し我慢して買い続けてみるか。

スパロボ参戦!ってことで予習目的で購入。
異世界転生物ってのも余り好きでなく心配したがなかなかいい出だしでハマりそうかな?
とりあえず今回はロボ少なめだったので次も買ってみようか、どうなっていくのかも気になり楽しみだしね。
あと転生した主人公って男だったのね…そうじゃないかと薄々思っていたが道中で確定会話が出ていたわけで。
でもさぁ…これってもうジェイデッカーの主人公との女装イベント確定じゃない?
男の娘って自分の趣味じゃなく好きじゃないんだけどさ、何か楽しみが増えた感じだね(笑)

最近ソーダ割りの酒にはまっているので手を出してしまった。
とりあえずカシスオレンジを作ってみたいな。