休日日記 ~無情のタイムアップ

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、鼻炎の薬効果で久々の爆睡をしてしまい昼過ぎに起床しました。
少しだけ遅いがとりあえず飯を作ろう、今日も菓子をバグバグしたりといきなりやりたい放題。
出来たパスタを食いつつ達成目録を確認、さぁ今日はどうするかだが?
<名古屋編やることリスト>
・眼科開拓
紅茶専門店開拓
・続大須調査
・神社訪問
・金山調査
・買い物
本日は大した目的はなし、大方やり尽くした感はあるので既存コースメインか。
一応は前回延ばした眼科を勇気を出して行きたいところだな、検査はいくつになっても苦手なのだけど。
あとは大須名古屋駅周辺で買い物か、びそく通常版で売り上げに貢献したいところだし。
そんなこんなで手早く計画を決めるも家事は遅々として進まず、ここしばらくハードだったせいかやたらとダラダラしてしまう。
ようやく家事と掃除を終わらせて出撃できるようになったのは夜だった。
ここは遅すぎるか?とりあえず急ごう。
<br>
買い物を済ませて駅に移動したが列車が遅れているとかで立ち往生してしまう。
もうこうなれば時間的にかなり難しいだろう…眼科の予定も切り替えて名古屋駅に移動することにした。
実際前回の病院二つも薬が無くなったこともあって開拓したが、今回は薬が有り余ってるので気が進まないのもあった。
ただし新メガネと大丈夫とは思うが重病説の解明だけはこれからのことを考えると必要なのだ…やはり近く行くべきだろう。
気を取り直して名古屋駅に着いたら先ずは帰りに切符を金券ショップで購入する。
そしていつもの電気屋に移動して薬や無糖の菓子などを購入、クエン酸も安く手に入ったしネットで買う必要もなくなったな。
栄養ドリンクもこれからの仕事がどうなるか不明なので買っておこう、あって困るような物でも無いしな。
この他新型switch導入に向けてガラスフィルムやケースなどを見るが、こちらはこちらでネットの方がお得なので買うのは止めた。
その後は同人屋に移動、道中らしんばんを見つけて寄るが面白い物はないのですぐ店を出る。
この辺どうしても東京と比べてしまうな、環境は最悪とは言え娯楽だけは日本一だったし…。
何だかんだでお目当ての同人屋に着いたら漫画を購入、びそくも手に入ったし目的達成だな。
今日はこの後何をするか迷ったが会社からのラインが来て明日は早番の出勤と判明。
これは普通に帰った方が無難だな、やれやれ何時まで働くことになるのかね?
<br>
今日はこんなところですか。
行動失敗デー、前回回復したとは言えたまにはゆっくりしたいさ。
もう休みは11月までないわけだがいつになるかな、色々と考えることはあると言えやはり一度は行っておこう。
他には来月新型スイッチが手に入って移行完了させたら売却作戦が行われる。
そのためにも出来るだけ積みゲーを消化したり、不本意だがリストラを決めておかないとな。
やれやれ仕事も忙しいのにこちらも忙しくなってきたなぁ~!