Kazunの積みゲー戦記(ホント驚いた!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラESTIVAL VERSUSです。
攻略完了したゲームは閃乱カグラBurst Re:Newalでした。
<br>
先ずは攻略完了したカグラBRから。
久々の全トロフィー入手完了、やることは全部やったというところで終了でした。
当初は詠が一番好きだったけど何故か未来の使用率が一位で一番好きになってたり色々でした。
まぁこれからは2~3先の続編のESTIVAL VERSUSをやっていきます。
今度は両備とか出ますね、楽しみにしておこう。
何て書いてたら次はカグラEVの話題になってしまったわけだけどw。
そんなEVはとりあえずチュートリアルと最初のマップをクリアして中断しています。
しかし一気にキャラ増えてんな~悪いわけじゃないけどさ。
とりあえずこのまま進めて更衣室とかのメニューが充実するのを待ちますか。
これはこれでトロフィーやシナリオの長さとかどうなんだろう。
アズレンはセイレーン作戦でMETAユニット入手、あと通常マップは12-4まで到達しています。
何かしらん間に隼鷹が手に入ってた、しかし飛鷹は何度やっても出ないという。
とは言え開発艦の経験値入手に最適だししばらくオート戦闘させまくろう。
ここもここで知らぬ間に出るさ…とか何とか書いてたら出たw。
信じられない話のように見えるけど実話だよ!