Kazunの積みゲー戦記(つーかこれからっしょ!ってのがあったよね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、閃乱カグラESTIVAL VERSUSです。
<br>
アズレンは現在復刻イベント攻略中、とりあえずは表マップは終了した。
トロフィーは取った覚えがあるけどどうしようか迷い中、表マップも12-4まで行ってるので進めたいしね。
とりあえずは暇なときにドンドン進める、どうせイベントも一度クリアしてるし大したことないさ。
ブラッドはエントランスまで到達、実際あんまり進んでなかったり。
それもそのはず、錬金とか調理とかミッションとか意外に楽しい…能力集めとかもね。
まぁ飽きる前にどんどん進めたいところだな。
カグラは最初の方をちょっと進んで中断、一応キャラを選べるようになったり少し進んだ。
まぁこれからってところ?