Kazunの積みゲー戦記(封じられた初回特典で進まない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、ドキドキ文芸部プラス!です。
<br>
アズレンは通常マップ12-4終了、あとイベントの周回も終わってキャラの入手は完了しています。
次のイベントまで強化しつつ待つくらいですかね、大分強くしてはいるけど。
しかし次はグリッドマンか…そういえばスパロボで参戦してるなぁ。
始めたいけど一向にバンナムからの返信もないか、初回特典使ってないはずなのに使用済みだった件…どうなったことか。
ブラッドは列車のマップが終了して次へ、まぁ進みは余り早くない…スキル集めしまくってるし。
これもこれでどんどん進めなければ、アクションゲームってこんなもんだし。
文芸部は最初に選んだキャラを攻略しようと思っていたが何と幼なじみになってしまった。
まぁこのまま進めてクリアしてみるか、そして最後にはどうなるかな~?