休日日記 ~どうしてこうなるの?

休日、今日の出来事です。
昨夜は程々のところで就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず鼻炎の薬が良く効いたようだ、症状も睡眠もバッチリさ。
起床してからは早速飯、作り置きのカレーもまだまだ在庫があるので積極的に食べる。
食後のデキストリン入り紅茶を飲みつつ本日は何をするか考えた。
<名古屋編やることリスト>
・荷物送り
大須調査
・売却作戦
・神社訪問
・金山調査
・買い物
・場合によっては温泉
重要なのは荷物送り、売却作戦の一環で友人にswitch売却という物である。
だが相手からの給金は12月上旬になると聞いたのでそれまでに間に合うならOKか?
明日行けばまた休みだしな、ここはゆっくりでも何とかなるな。
売却作戦は大分溜まってきたのでそろそろ、まぁswitchは友人に提供だし小遣い程度だろう。
買い物は入浴剤程度か、黄門様の調子も急に悪くなった(激辛カレーが原因?)しこれで対策しておかねば。
温泉もこれ関連かね、まぁ月末だしここまで来たら無料チケット目当てで来月まで我慢していいかも知れないけど。
こうして動画を見つつダラダラしていたら何時の間にか夕方くらいになっていた、最近このパターン多いよね…。
兎に角動こう、何かせねばまた遅くなるな…掃除開始だ!
<br>
動画を見ていたら思わぬ時間が経過しており急ぎ掃除完了、あと送りの内容物をまとめた。
送りは次回やな、てか次の休みには大規模な売却作戦を実行しよう(と言ってもSwitch送りと残った物を店頭で売るだけだが)
買い出しやリサイクル活動が終わってからは本格的に活動をすることにした。
だが時間の都合でメインの活動が不能になった今大してやるようなことが無かった。
まぁ気になることもいくつかあれば運動不足の件もある、今日は自転車で名古屋駅まで向かってみるか。
そんなこんなで移動、そういや最近すっかり寒くなってきたな…そろそろセーター出していい頃か?
大須に到着、ここでいつもの沖縄食品店に行くが賞味期限間近による処分品をいくつか買った。
この店に無くなられては困るからな…あとラフティー食べるのも久々だ。
近隣のゲーム屋などをちょろちょろと回ってからはすっかりやることも無くなり暇に。
とりあえず名古屋駅に行ってみるかと言うことで向かった。
結局ここではいつもの電気屋で入浴剤とパイプ掃除用洗剤を購入して終了する。
入浴剤も黄門様に効いてくれよ、てかミョウバンのものも買ったがアレルギーじゃなかったっけ?
それからは少し寄り道しつつ帰宅、まぁ大したことは無かったよ。
最後に帰宅後メールチェックするとバンナムからのメールが!
内容を読み掻い摘まんで話すと「使用済みはあり得ないからとりあえずゲーム進めて確認しろ、それで駄目だったまた連絡しろ」と言う物だった。
う~ん…アマゾンの特典は入れたけど初回のは入れてないはずだが、てか今回進めないと受け取り確認出来ないとか面倒だな。
ただスパロボ始める切欠は整ったと言うことか、そろそろやりますかねぇ~。
<br>
今日はこんなところですか。
明日行けばまた休み、そのためか配送は次回に持ち越しとなった。
まぁこんな物はすぐよ、ただその侮りが怠けに繋がるので早くやるように。
次いで扱いだが売却作戦もだな、こちらはこちらで申し込んで持って行けば終了だ。
他には12月になると今のネット回線が解約可能になるので光にするかグレードアップするか検討を。
スマホ機種変もあって極めて重要な選択ともなる、こちらは1月解禁だから早めるかどうか。
ただ事実今のスマホでは容量不足に苦しめられてるからな、一ヶ月フライングするのも手か。