本日の買物 1/4

新春一発目の買い物です。
今回はコンビニ受取を試してみましたが、一部出来ずに面倒なことも…。
<br>

久々のアルペジオ、二巻同時発売してるとは知らず本編じゃない方は後々購入。
毎度毎度書いてることだが前の内容覚えて無くて何か申し訳ない…。

消耗品チーム、特筆することはないのだが一言だけ。
この二点はコンビニ受け取り出来ず自宅配送にしたが住所を間違えて再注文する羽目に。
アマゾンよ!デジタル住所云々とか出て旧住所が消せないのだが何とかしてくれ!

衛生チーム、上記と一緒に紹介したかったが住所不備の理由により分割。
まぁ特筆することはないよ。

シェーバー付属品、相変わらず替刃って高いな…。
まぁ最高クラスの物を使ってるってのもあるけどね。

コレステ対策サプリチーム(一部は疲労対策)
最近気が緩んでかまた上がりつつあるのでこれで対策してみる。

コレステ対策食品チーム、オリーブのドレッシングちょっと楽しみ。
あと雑穀米は最近のマイブーム、糖分やコレステを抑えれるとか最高やん!