Kazunの積みゲー戦記(モニカ可愛いのだが…)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、パトルの軍事博物館、ドキドキ文芸部プラス!です。
<br>
アズレンはイベント終了、一先ず全てのユニット入手+裏マップ終了したので目的達成か。
そしてセイレーン作戦に戻り急ぎ足で解析任務を進行、何とか40%超えしてユニットも手に入りそうだ。
このままどんどん盛り上げていこう、先日の大艦隊も無事入れたし結構活躍出来るようだし。
パトルは世界編に移行、先ず日本に行ったため某神社にて日本専用イベントが起るらしい。
ここからの動きは慎重にしないといけないらしく、イベントを終了させたり街に何カ所も訪れると決算が発生してしまうようだ。
何度も決算イベントを起こしてしまうと年代が進んでしまい兵器が手に入らなくなったりするらしい。
その後知らずとは言えアメリカも行っちゃったしもう一つ開拓すると決算か…イベントもイベントでクリアしないと進まないしな。
ここはよく考えて進まねば。
文芸部は一週目終了、いや~凄いオチでした。
とりあえずこの後差分回収で二週目開始、あと真エンド到達するくらいですか。
何れも安い値段設定だったのでもうすぐ終了かな?まぁなかなか良かったと言いたい。