本日の買物 7/27

前々に頼んだ漫画がやってきてました。
あとはボーナスでちょこっと買った物など紹介。
<br>

 

これも良く続きますなぁ、まぁ続編的な内容はないから頭空っぽで何も覚えてなくて読めるのはいい。
ただガルパンも次までが大分空いてしまってるし少し熱が…。

上記の理由もあって読むのが少し苦痛に…。
早く新しい劇場映画を…!

前回の4巻の発売までが凄い時間かかってたり与那国島に行ったときに空港のレストランに何故か2巻だけが置いてあったり、色々な思い出のある駆除人。
気がついたら5巻が新刊のオススメに出てきたので迷わず注文したのですが、何と今回で終了だそうです。
これ漫画が自宅に到着する前にレビュー見ちゃってかなりガッカリしたし信じられなかったわ。
でも4巻出るまで凄い間が空いてたし変なトラブルもあったんでしょうな。
届いて読んでみたら確かに非常に中途半端!何故こうなった…!結構面白かったのに!
実はこれ描かれてる方は昔RAILWARS!のコミカライズも担当されててあれも変なところで終わってたし本当に不遇な方だと思うわ…。
とりあえず余裕あったら別作品買って応援したいと思う。

先日仕事が早めに終わったときに購入、新品が処分品になってて大分安く買えた~!
現在カグラフィーバー中でシノマスとかも始めようか検討中。
ゲーム自体もエロスプラトゥーンと言われているが果たして?(私は未プレイ)