本日の買物 8/7

月一購入がやってきました。
<br>

消耗品、特筆無し。

サプリチーム、これも特に言うこと無しか。

おなじみのコレステ対策チーム、最近雑穀米にもハマってる。
オートミールは初挑戦、茶漬けにしてみたが何かおかゆみたいに…腹持ちも余り良くないけど代わりに痩せる?

運動チーム、サウナスーツもようやく良い感じのが選べた。
夏の間にランニングして体力増強+減量といきますかね。

知り合いから聞いた不思議な紅茶らしい?独特な匂いがするのだとか?

今まで使ってたバッテリーが使いにくい&年月が大分経ってたので新しく導入。
前のはよく分からないメーカーでリサイクルマークもなかったけど、今度は信頼出来るアンカーだから安心?
以前のは20000mAhもあったが使い切れなかったので10000mAhに変更、これで軽量化もされたし持つのも苦にならなそうだ。

最近アマゾンのサクラレビューってのを発見して見ていますが、今まで使ってた枕は99%のサクラと判明してしまう。
そういや寝心地も最初だけ良かったが最近また悪くなってた感じだしな…10000円したのに~!
そんなわけでもう失敗しないということで良質レビュー1番の物を買ってみた!
結構売れているようなので今度はしっかり眠れるかな?