本日の買物 9/2

月一で色々とやってきました。
<br>

新刊ですね、正直いつも内容あんまり覚えて無くて申し訳ない感じだけど買っている。
なお次巻でドラマCD付きの限定版も出るらしいがアニメと声優が違ってる~。
さすがにかなり前だし契約も終わってるのかな?まぁ買うかどうかは上の理由で…。

新しいうがい薬、やはり某ゲームの影響で今回も浅田飴さんにお世話になりましょうか。
実際使いやすいし、コロナにも効くらしいしね。

魚缶詰シリーズ、もうすっかりおなじみ。
何度も買ってると次のルーティンどうするか悩むところもある。
リストを見ても24缶とか数が多いのも結構あるし、精々買うのは12缶くらいだし丁度良い数のをもっと出してくれ。

夏も過ぎたし仕事用の下着シャツを新調、やはり定期的に変えたい物である。

これもまな板を新調、前々でのは大きすぎて使いにくかったしやはり薄型は良い。

コレステ対策セット、これもこれでもうすっかりおなじみ。
ただアフターダイエットを変更して普通のキトサンにするか少し悩み中。

体力回復チームでリピ。まぁ別の目的もあったり無かったり?

消耗品補充、特筆することはないが種類は毎回変えていたり。