Kazunの積みゲー戦記(時代の流れとは無情)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。
<br>
アズレンはイベント攻略中です。
全てのユニット入手・マップ攻略済・トロフィー入手というところですが限界突破は未だ無し。
まぁフレームもイベント終わって一週間くらいの猶予があるからな。
それよりも復刻周年福袋やクルーズパスなど課金でリアル資金が必要な物の方がやばいかな?(財政的に)
メガテンは品川区まで到達、敵も一気に強くなりなかなか苦戦。
ただ経験値もかなり手に入るのでレベルも一気に上がり仲間も強い奴らに置き換え中。
とりあえずは先に進めたいのもあるが、今のところ朱雀や白虎倒すのに挑戦したりしたいかな。
まぁ正直昔のメガテンと大分違うのでプレイ後の疲労度が強く早く終わらせたいのも強いけどね。