本日の買物 10/4

月一の物がやってきました。
<br>

おなじみコレステ対策チーム。
秋刀魚も高騰してるから前買ったときよりちょっと高い感じかな?鰯は大分好きになった、てか美味い!
イヌリンも継続購入、難消化性デキストリンは炭酸水に入ってるので言うなれば二刀流?(意味不明)

実家からの救援物資が来るまでの繋ぎ。
炊いてみて結構硬いと思ったがどうやら使ってる炊飯器の水加減が無洗と普通で違っていたようだ。

更新目的の購入、最近アマゾンのサクラレビューサイトなる物を見つけたのが始まりだった。
自分の使ってるものいくつか入れて確認してみたが割と該当しており今回変更で購入。
順次このように更新予定。

消耗品チーム、まぁ大して言うこと無しか。

某番組の罰ゲームで出ていたセンブリ茶

今回自分も挑戦することにして飲んでみたがさすがに舐めてたわ…メチャクチャ苦い!

10個入りとどっち買うか迷ってたけどこちらで良かった、多分もうリピートはない。