Kazunの積みゲー戦記(実家帰省+久々SP)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH、アズールレーンクロスウェーブ、ウルトラ怪獣モンスターファームです。
このコーナー久々すぎてどんな風に書いてたか忘れてた、まぁどうでもいい話なのですがw。
<br>
アズレンは復刻イベント開始、とりあえずクリアしているので適当に回ろう。
ユニットもフレームも全部持ってるしな、さて次のイベントまで備えつつレベル強化だ!
セイレーン作戦も忘れないようにな!
カグラPBSはとりあえず開始、そして更衣室で早速セクハラ開始w。
とりあえず未来や両備にお触り、さらにちゅっ…っとやってしまったりw。
早く本編を進めたいがライバルも増えてしまった、どうしたものかな。
アズレンCWは実家帰省期間中のゲームの要として活躍。
とりあえずストーリー2章中程まで到達、PS4版もまだ途中だったが何章までいったか忘れるくらい前にやっていた(汗)
こちらはトロフィー無いからな、一先ずクリアして終わればOKとするかな。
あとDLCPS4版で買ってるので導入は無し、今はもう高いしPS4の方でじっくりやること。
ウルトラモンファーは最初のモンスター再生に時間がかかったが、何とか気に入るのが出てきたのでようやく開始。
とりあえず今から育成とストーリー進めないとな、まだ再生もままならないし。
ウルトラマンも出てくるようだがどんなポジションなのか、気になるね~。