休日日記 ~超久々!まさかのインドアデー

休日、今日の出来事です。
昨夜は程々の時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
一先ずよく寝たな、ただ何か寒い…外に出てみると雨、それも結構強い。
気を取り直して飯を作り達成目録を考えるが今日は祝日、病院もやっていないようだった。
まぁ体調は悪くないので無理に行く必要は無いがマッサージはやっておきたいかな?明後日はインフル注射で揉めなくなる。
とりあえず食後の紅茶を飲みつつ達成目録まとめ、やはり今日は雨が最大のネックか?
<達成目録>
・マッサージ屋
大須調査
・買い物
・円盤、積みゲー積ん読処理
雨対策のため今日の行動は控えめ、明日の勤務も早番だし時間制限有り。
自転車もほぼ使えないから移動も電車か…大須名古屋駅間は金をかける以外やりにくいな。
昨夜掃除は済ませていたのであとは買い出しして出撃くらい、さぁどうしよう?
<br>
何とか買い出しに行ってきたが外の雨は強まる一方…何故だ!
起きた直後よりも大分酷くなっており帰るのも一苦労、帰ってからもずぶ濡れで参るし…。
着ていた服を乾かしつつ、この後どうしようと言うことで考えるのだが正直やれることはなかった。
久々の室内インドアデーか?まぁ事実行ったところでやることと言っても電気屋か同人屋でネタ探しくらいだしな。
結局一時雨宿りと言うことで自宅に帰るがそのままゲームを始めてしまい外出機会を失ってしまう。
まぁこうなれば自宅トレーニングしつつ積みゲー処理で一日終了するか…。
こうして特に何も無いまま積みゲー処理に精を出して一日終了する。
たまにゃあこんな日も…しかしすっかり寒くなったなぁ。
<br>
今日はこんなところですか。
超久々にインドア&特に何も無かったデー、まぁ元々予定もなかったんだけど。
そんなわけで少々ながら自主トレ・積ん読積みゲーが捗ったのであった。
まぁ明日行けばまた休み、そしてインフル注射の日になるからなぁ~今日とほぼ同じにはなりそう。