Kazunの積みゲー戦記(高い壁を乗り越えろ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンはライザコラボ攻略中、もうすぐ終わりだが何とか全ての装備は作った。
今回のポイントも45000と過去最高、まぁあれだけ出撃させたからなw。
一応全てのマップクリアとユニット入手済み、これでコラボも終わりか~。
セイレーンも何とかユニット入手まで到達…ふぃ~どれもこれも何とかなって助かったね。
モンファーはランクCで二年目突入、正直育成も緩くやっているのでなかなか同ランクの敵には勝てない。
しかもライバルでランクBの敵が出てきて挑んでみたら全然勝てないし…やれやれだ。
まぁ一匹目は練習兼金稼ぎようで諦めろとあったからな、ほどほどにして次に繋げるか~。