本日の買物 12/7

日記をサボってたので月一購入を本日紹介。
ブラックフライデーの物もあって受け取るまで一苦労。
<br>

サプリチーム、今回は初の海外物も購入してみる。
どれだけ効くのか?まだ使っていないのだけど。

消耗チーム、特筆することは特になし。

コレステ対策チーム、缶詰もホント色んなのがあるね。
他に気になるのあったけど一ヶ月待ちだったりしたので残念。

足洗いチーム?ブラシとか最初だけの場合も多いししっかり使いたいが。

予備があったのに買ってしまったズボン、まぁ良いけどね。

唐辛子チーム、今回も凄いのきましたね!イベント対策ですが使う日は来るのか?

今回の期待の星ホットサンドメーカー!果たして朝の忙しいときの救世主になるか?
実際玄米ご飯ばかりで飽きてきてるしたまにはこういうのでたまには濁すのも?