Kazunの積みゲー戦記(実家帰省SP)

積み尾ゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
実家帰省SPと謳ってはいるが上記2つのゲームは実はそこまで進まず…ここで書いていない某カグラがイベント続きで忙しかった。
アズレンはイベント準備中なのでセイレーン作戦しつつ適当に自軍強化+燃料消費中。
次回の重そうだしな、とりあえず頑張っておくか。

本マップもそろそろ重い腰を上げて進めないと、いつもこうだしw。
モンファーは生け贄怪獣で修行数を稼ぎつつ未だ出てない大会を消費。
テレスドン育成してみてるが脳筋キャラで力を上げるとなかなか強い(逆を言うとそれだけだが)
ランクBまでいったけどそろそろ寿命みたいだしな、次はどの怪獣いってみようか?
しかしながらここまでやってようやく一人の修行回数40回超えたか、マジで先が長いわ…。