休日日記 ~ああ!失敗続き

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早い時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず飯にするかと準備開始、同時にイベント中のアズレンの攻略に取りかかる。
スパゲッティが出来たぞ、相変わらずどう調理しても美味い物だ。
食後の紅茶タイムで行動を検討、さて今日は何をするかだが。
<本日の達成目録>
ブックオフ調査
・漫画図書館訪問
・免許更新
・リサイクル作戦
・買い物
積みゲー積ん読攻略+映画鑑賞
日曜のためNISA口座は不可、あと免許更新が追加になるが時間と労力の都合で今日は先ず不可。
免許センタークッソ遠いからな、何であんな行きにくい場所に作ったのやら…また連休のときやるべきか?
後は適当にブックオフとかですかね、漫画図書館も行っておきたいが。
色々と決まったところで行動開始、先日の電気代が大分上がってたので外出して少しでも減らさなきゃ。
6~9月内にまた値上げするとか言うしいい加減にしろってんだ!どこまで恐ろしい数値になるのか心配だが…。
結局のところスマホゲーと動画でダラダラしてしまい、また久々にiPodに曲を入れようとしたが電池切れで充電していたところ遅くなり出撃も遅れてしまう。
もう夕方か、明日は早番だしいい加減出るとしようか。
リサイクル>買い物>ブックオフのパターンかな?
<br>
先ずはいつもの電気屋にて買い物、サプリを買おうと思ったが未だ売切れ中だった。
仕方なくその他で考えていたコバエホイホイとようやく入荷された龍角散のど飴を購入、サプリは来月のアマゾン月一に回そう。
その後はリサイクル作戦でスーパーに行くが何故か早期終了…間に合ったはずなのに何故?満杯とか書いてあったがひでぇよ!
持って帰るわけにも行かずポイントを諦めペットボトル廃棄、まぁ2~3ポイントだから良いのだが。
夕飯の食材を買い漁って一時帰宅、今日は麻婆茄子にするかな…久々に夕飯手料理じゃい!
荷物を置いたら再出撃、先ずは先日割引クーポンを貰った輸入食品店に行くがその店独自のセールをやっていたらしく今は使えないと言われる。
使うにはここ系列の別店舗に行く必要があった…また面倒なことに~!
結局期限があると言うことで本日は別店舗に移動してお菓子やスープを購入して終わる。
ブックオフまた遅れるのか…まぁ急いでる物ではないのだけど。
帰った頃には時間切れで本当に諦める、まぁ仕方ない…今日はこればっかりだけど仕方ない、また次回!
<br>
今日はこんなところですか。
次回はNISA口座作成で特典が貰える最終日となります。
一先ずは何とかして完了させたい、終わったら暇にもなるし漫画図書館かブックオフへ!
あとはゲーム発売まで近いので早急にゲームを終わらせよう、来週とうとうやってくるしな(ただ受取は遅くなりそうだ)
次の積みゲー戦記でもやるけどあと少し!その頃にはネットショップの振込みも完了してりゃ良いけどな~。