Kazunの積みゲー戦記(モラル崩壊のお知らせ)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、食用系少女2です。
<br>
アズレンはイベント攻略中、とりあえず無人島はシナリオがエピローグ到達。
鉄血マップは表終了、ユニットも残り二人(うち一人は交換すぐ出来る)と大分進みました。
一先ずはマップ攻略して稼ぎに徹することかな、あと無人島も早いところ素材集めてキャラクリしないとね。
食用系は大分進行、既存店側のバッド以外のエンディングを回収しました。

まぁ慣れてやり方分かれば簡単だったね、要所要所でセーブデータ残しておけば回収も捗るし。

攻略サイトには悪プレイ推奨とあったけどマジでそれやって楽になったわ!悪側装備強すぎ!
そんなこんなで次回は適当なセーブデータで再開しバッドエンド回収してから牛肉麺姉妹の攻略に取りかかりましょう。
この調子じゃ世界樹にも間に合いそうですな、あとは一気に進めるぜ。