休日日記 ~月跨ぎ連休になった休日・やっぱりなPart2

休日にして連休二日目の今日の出来事です。
昨夜はカレー調理>動画>筋トレで寝るのは多少遅くなりました。
そんな今日は久々の爆睡で昼頃起床…昨日は早起きして疲れていたのもあったようだしね~。
昨晩作ったカレーを温めて食べつつ、スマホアプリからアマゾン月一購入の注文を完了させた!
何かアプリからだとポイント0.5%増しになるようだ、予めPCでカート編集して最後だけ使ったぞ!これで水増しゲットだぜ!
そして本日の達成目録を修正、紅茶を飲みつつまとめた。
<連休二日目の達成目録>
・免許更新
ブックオフ調査
・漫画図書館訪問
・リサイクル作戦
・買い物
・掃除
積みゲー攻略~台湾ゲーム編
・映画鑑賞
・病院(状況による)
・近距離散歩呉編
・近距離散歩東広島編
免許更新は既に不可になりつつあるのでどう回していくかである、夜から天候も悪くなるようだし。
実質大した目的もないので無難にリサイクル、あとブックオフ(南方の調査で一時終了)くらいかな?
あと月を跨いだので神棚のお供え物を更新することにしたがお酒が足りなかった、飲むものと併せて買ってこなければ。
何だかんだで出撃は遅れてしまい夕方くらいになった、雨を警戒しすぎたか?ゲームやってたのもあるけど。
掃除や片付けなどをさっと済ませて出撃体勢OK!一雨来る前にやってくるか!
<br>
先ずはリサイクル作戦でスーパーへ、一雨来る前どころか結局大分降り出してるし…。
とりあえずペットボトルを捨てポイント稼ぎをした後、食料や神棚兼自分用の日本酒などを購入した。
雨も酷くなる前に早く帰ろう、ただ再出撃をどうするかは迷うところだが。
一旦帰宅、そして荷物をまとめつつ神棚の酒を取り替えアズレンのアップデートを行った。
時間的にまだまだ行ける状態だが天候は良くない、明日が早番のこともあるし今日はサクッと出て終わるとするか。
いつもの電気屋に移動、ここで冷蔵庫消臭剤を購入した。
何故かカレーとか臭いが強い物を入れるとすぐ減るんだよな、やはり効いているのだろうか?
その後は雨の中無駄に走り回る…一応浄水フィルターを買うという目的もあったが逆に急ぐ物でもなかった。
結局大回りの末以前金策のとき商品券の申し込みをしたよく行くスーパーの本店に辿り着き、そこで色々と購入。
浄水フィルターも15日以降に取り替えだがまぁ汚れてたらだな…しかしこんな一つに無駄に本気出すとかw。
雨は大分収まっていたが酷くなる前に急いで帰宅、ふぃ~免許更新作戦の日にはこうならないで欲しいのだがな。
<br>
今日はこんなところですか。
連休の片方はグダる、法則発動な一日でしたw。
まぁしょうがない、実際やること無かったわけだし…ただそれにしても結構お金使ったので次回からちゃんと節約を!
あとお金と言えば未だにネットショップからの送金がない…多分土日銀行やってないはずだから明日無ければまた来週だな。
他にはアマゾン荷物はコンビニ受け取り出来るようになったし、世界樹は時間指定が出来るようになった(佐川のラインより)ので次回5日は時間が余りそう。
それでも免許作戦は出来ないからな…さて7日の天候どうなるか?