本日の買物 6/5

月一+予約していたゲームがやってきました。
<br>

本命のゲーム世界樹遂に到着!1~3まであるので完全クリアは大分先になることだろう。
どのシリーズからやるのかも迷うしな…やったこと無い1か?投げ出した2か?オンライン協力できる3か?
まぁ未開の1にはなると思いますがねぇ~難度も相変わらずなのか?ゾクゾクしてきたねぇ。
余談だが下旬にはグリザイアも来るので積みゲー戦記はまだまだ激闘が続く!

DHC コエンザイムQ10 包接体 30日分

DHC コエンザイムQ10 包接体 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

サプリチーム、いつものコレステ対策と電気屋で売っていない物を購入。
まぁいつも過ぎて言うこと無し。

長年通ってる理髪店に育毛やるように言われて購入してみました。
今使っている物も効果が不明だし使い切ってからこちらに変えてみよう。
しかし歳を取るってのも嫌だねぇ…。

消耗品で特筆無し、いつものってやつですね。

食品チーム、相変わらずの鰯缶詰・雑穀米・食物繊維の三点セット。
まぁ積極的に摂取して少しでも健康になっているかな?