Kazunの積みゲー戦記(大ボスは凶悪か?)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンはセイレーン作戦をメインに進行中です。とりあえず領土も大分奪還して残りも10を切ったしセイレーン進入区域もいくつかクリアした。大分やったがまだ真ん中…

休日日記 ~四月ファイナル連休Part2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は香港映画見すぎて寝るのが少し遅く…そして今日は昼頃に起床しました。とりあえず飯を食って呉編の完結といこう、そんなこんなで茹でた蕎麦を食べつつ達成目録を確認する。<連休中の達成目録>・近隣散歩呉編…

休日日記 ~四月ファイナル連休Part1

休日にして連休初日にして四月最後の連休、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず昨日の残り物と茹でたうどんを食べつつ、昨日作っていた達成目録を確認する。<連休中の達成目録>・皮膚科・近隣散歩呉編・…

Kazunの積みゲー戦記(実は強いスーパーおじいさん)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントも終わりセイレーン作戦集中で進行中。マップも大分奪還したしMETAユニットももうすぐ入手できる、かなりやりこんだな。兎に角一度完全クリア…

休日日記 ~やっとこさ訪問デー

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず本日は友人宅に訪問する予定あり、前回と違ってだるさもそこまでないのでテキパキ準備。飯を食べて掃除を済ませたら出撃…先ずはリサイクル稼ぎと買い物を済ませてし…

Kazunの積みゲー戦記(やっと終わった一人の少女)

積みゲーの時間がやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントを適当にやりつつセイレーン作戦進行中。領土も大分奪還したな、だがなかなか進まないのがこのモードなのだが。一先ず時間も日時も大分あるのでし…

休日日記 ~四月連休多いぞPart2

休にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず予定があるのですぐに食事の準備…昨日と違って疲れもほぼない、いけるな!蕎麦を茹でて食べたら軽く掃除機をかけて出撃準備を済ませる…時間も大…

休日日記 ~四月連休多いぞPart1

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず飯の準備をしつつ連休中の達成目録を確認する。<連休中の達成目録>・友人宅訪問・理髪店・旅行計画5月準備&海外計画まとめ・リサイクル稼ぎ・ジ…

Kazunの積みゲー戦記(待ってる奴らがいるので…)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合復刻イベントが始まりましたがこれは既にクリア済み。そんなわけで適度に周回しつつセイレーンメインで進めています。まぁそこまで本気を出す必要…

休日日記 ~スペシャル普通デー

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。ここしばらく無駄に遅くまで…と言うか朝まで遊んでたからな、早く多く眠れたので疲れも取れた。作り置きのカレーを全て食べてしまおうと温め直し、動画を見つつ昼食タイム。…

Kazunの積みゲー戦記(どちらも微進行)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンはイベント攻略中ですがほぼほぼ終わったようなもの。セイレーンも再開したし次のイベントに向けて稼げるだけ稼いでおくか。聞いた話じゃ復刻らしいからな、…

休日日記 ~日月四月連休Part2

休日にして連休の二日目、今日の出来事です。昨夜はカレー作りのため寝るのが少し遅く…選択とかも忘れていたのでさらにプラスになってやはり遅く。そして本日は昼過ぎに起床、大分ネタので疲れは取れたかな。とりあえず外は雨が分かっていたので昨夜作ったカ…

休日日記 ~日月四月連休Part1

休日にしてまたまた連休の初日、今日の出来事です。昨夜は遊びすぎて結構遅くなったが本日はやや早起き…一度もっと早くに起きる気だった疲れて無理だった。とりあえずまだ寝足りないところではあるが行動を開始、一先ず飯でも食って活動しますか。昨日の仕事…

本日の買物 4/2

月一の買い物です。<br> ティファール フライパン 26cm IH ガス火対応 「IHルージュ・アンリミテッド フライパン」 こびりつきにくい レッド G26205 ティファール(T-fal) Amazon 新フライパン、今までのは5年くらい使ってたらしく料理中のこびりつきとか薄々気に…

Kazunの積みゲー戦記(もうすぐ終わる復旧作業)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンはイベント「ゼロから頑張る魔王討伐」攻略中です。ただ攻略といっても全ユニット入手しマップも終了、ポイント稼ぎの状態ですか。まぁいつもの消化試合だが…

休日日記 ~四月早くも連休Part2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は早めに就寝し今日は早起き…予定があるわけで早速準備をする。外は雨か…やれやれ降るとは聞いていたが、しかも少し寝たりなく体もだるい。昨日と今日が逆だったらどんなに楽だったのか…そう思い出撃した。<本…

休日日記 ~四月早くも連休Part1

四月いきなりの連休にして初日の今日です。昨夜は無駄に行動しており寝るのがかなり遅くなる。そして今日は昼頃に起床…う~ん、もっと早く寝るべきだった!海外映画にはまってしまってなw。多少疲れが残っているが連休なので気にせず行動開始、とは言え明日…

Kazunの積みゲー戦記(進まねぇ!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。スマホ機種変の影響でアズレンはともかくSwitchゲームは余り進まず…加速せねば。<br>アズレンはイベント「ゼロから頑張る魔王討伐」攻略中です。現在新規ユニットは2体、…

休日日記 ~機種変と献血

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に寝るのが遅くなってしまい少し遅くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず用事があるので早々に準備、スパゲティを食いつつ達成目録を確認する。<本日の達成目録>・献血・近隣散歩神社参拝編・スマホ移行…

本日の買物 3/24

前々から頼んでいた物や新規購入の物です。<br> ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 21 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:弐尉 マルコ KADOKAWA Amazon 新刊です、ホント続いてるねぇ~。まぁ毎度こればかりだが新キャラがすぐに出るのは面白…

Kazunの積みゲー戦記(案外と進まなかった連休プレイ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントを適度に消化しつつ自軍強化中。まぁ前にも書いたが次のイベントを待つまでか…書くこと少なくて困るなぁw。余談だが近いうちにスマホ変更あ…

休日日記 ~三月ラスト連休・雨うざい二日目編

休日にして三月最後の連休二日日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、本日は昼頃に起床しました。爆睡してしまったようで疲れも大分取れた感じだったが、微かな記憶でインターホンが鳴ったような覚えがあった。玄関口を調べると不在通知…しかも…

休日日記 ~三月ラスト連休・クタクタ初日編

休日にして三月最後の連休初日、今日の出来事です。いや~ようやく終わった魔の五連勤…そして一時の癒やしの連休がやってきた!そんな昨夜は遊びすぎてそこそこ遅くに就寝、今日は早起き…だるいが色々とやりたいので体に鞭打って起床する。早速腹ごしらえの…

本日の買物 3/19

前々から頼んできた物がやってきてました。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 14 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon これも長く続きますね~原作も未だ続…

Kazunの積みゲー戦記(暇なのとやること多いもの)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントを適度に進めつつ稼ぎ中。前回も書いた記憶があるがマップもクリアしてるからほぼやること無し。まあx次のイベント待つのみだな、そして相変…

休日日記 ~相変わらず腰が重い休日

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れでやや早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず昨夜の続きの動画を流しつつ飯の準備を始めた。適当に作った蕎麦餃子定食を食べつつ達成目録を確認、まぁ大した物は無いが何をするか。<連休中の達成目録>…

Kazunの積みゲー戦記(強すぎる女性達)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略終了、まぁユニット・マップ・フレーム全て終わった。そしてアップデート後に復刻イベントが発生しましたが完全クリアしているので適…

休日日記 ~3月試験連休その2

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜は夕食が遅くなったうえクラナドやってしまってまたも少し遅くに就寝することになる。もっと早く寝ないとダメですな~来週は改善しないと…。そして昼頃に起床してからは一先ず飯、用意していたオムライスを作ると…

休日日記 ~3月試験連休その1

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はまたもアホやってしまい明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず本日は資格試験の日、ほぼ勉強していないが受けに行かないといけない。しかも困ったことに実家から荷物が来るのだが、気づけば試…

Kazunの積みゲー戦記(母親が代理で出るゲーム)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略中です。前回から更新されたところは全てのユニット入手、マップ完全攻略というところでしょうか。あとはフレーム入手や次に繋げるた…