2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 2/21

前々から頼んでいた物+近々届く物を紹介!<br> 猫と紳士のティールーム 3巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) 作者:モリコロス コアミックス Amazon 何時の間にか3巻ですね!相変わらず面白い!毎度思うが将来こんな老人になりたいものだ。 ゲームセンタ…

Kazunの積みゲー戦記(転生したらそこまで強くなかった)

積みゲーのコーナがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは春節イベントやっていますが前回同様もう終わりすぎて書くこと無い!もうちょっとでアップデートもあるはずなので強化とか進めましょう。開発艦も…

休日日記 ~旅行前大作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜は少し遅く就寝、今日は昼ごろに起床しました。寝るのが少し遅くなっちまって多少だるいがあまり影響は無い、動くとしよう。昨日手に入れた冷凍食品のチキンライス(買うと大量のポイントが貰える)を料理して、食べつつ達成目録…

Kazunの積みゲー戦記(やること無しとやることありまくり)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは春節イベント攻略中ですがほぼやることは無くなった…。演習でポイント60000稼いで景品全て貰ったし、ユニット系も全て限界突破終わってしまった…

休日日記 ~久々の土曜休日

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず昼飯のスパゲッティを調理し食べつつ達成目録を確認する。<達成目録>・理髪店(必須)・旅行計画準備・眼科で花粉症対策・リサイクル稼ぎ・ジムで運動・買い物・…

Kazunの積みゲー戦記(闘病ストッピング?)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。今回病気のために進行は遅め…早く回復して進ませたいところだな。<br>アズレンは春節イベント攻略中だがほぼほぼ終了したようなもの。まぁユニット全て獲得し…

休日日記 ~病気ラッシュに散る…!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。連勤で体力の限界だったのもあるが蓄膿症の悪化か職場内で流行しているインフルのせいか、普段の蓄膿症状に加え倦怠感・吐き気や発熱という風邪症状まで起ってしまう…。さすが…

Kazunの積みゲー戦記(最強への道)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは春節イベント攻略中、とは言えほぼほぼ終わったような物です。残すところはポイント稼いでアイテム貰うくらいか。あと通常マップも進めないとね…

休日日記 ~2月連休二日日・病魔恐怖の再発

kl休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は旅行関係やゲーム攻略で動いていてそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。ほぼ記憶に無いが朝何度か起床して仕事の安否確認とかやってたようだ、報告済みになってたし。まぁめでたしめでたしっ…

休日日記 ~2月連休初日

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずは少し寝足りない気もするが疲れはある程度取れていたので起床…まぁ明日も寝れるしな。昨夜視聴していた動画の続きを流しつつ、飯のスパゲッティを…

本日の買物 2/4

今回も月一の物がやってきました。いつもとほぼ同じ商品+予算的な問題で少なめなので特筆無しが多くなってしまった…w。<br> 【まとめ買い】米唐番 米びつ用防虫剤 5kg タイプ(米びつ10kgまで) [日本製] ジェル 25g×2個 お米 米櫃 虫除け 米唐番 Amazon シード…

Kazunの積みゲー戦記(経験値を稼ぎ隊)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは春節イベント攻略中…とは言え全ユニット入手で演習頻度も100%になりました。まぁあとは適度に演習してアイテム入手かな?オートでやれば手間も…

休日日記 ~珍しく日曜休み

休日、今日の出来事です。昨夜は寝落ちしまくりで翌朝に寝るという変な状況であった。仕事の残業が長時間になって疲れたり、いつも視聴しているYouTuberさんの配信が長引き遅くなったりと色々あったからな…。そして昼過ぎに起床するが疲れが少し残っている状…

Kazunの積みゲー戦記(天空の戦い)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは新春イベント攻略中です。とりあえず取れるユニットは全部取った、あと演習くらいか。セイレーンも良いところでリセットされてしまってやり直し…

休日日記 ~カレーと旅行と運動と

休日、今日の出来事です。昨夜はカレーを作っていて寝るのが遅くなってしまった…ジムに行って作ったから遅くなってしまったなぁ。そして今日は昼すぎに起床、早速昨夜のカレーを温め直して食べることにした。うむ!美味い!やはりカレーはレトルトよりも自作…