2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜もういくつ寝ると、北海道旅行

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 昨日の疲れもさることながらもうちょっと寝ようと二度寝しようとするがまたもインターホンで起こされる。 相手は佐川急便で月一で注文する限定テレカのお届けであった。 もう…

休日日記 〜懐かしき思いと睡眠不足

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とはしゃいだり調べ物とかしてて寝るのが遅くなってしまった。 前回あれだけ反省したのに早速やってしまったか…まぁ連休だから明日も休みだが。 そんな今日だが先ずは会社からの電話で起こされる。 出ようと思ったけど切…

本日の買物 11/23

前々に頼んでいた物がやってきてました。 ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 葉来緑出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2018/11/21メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る…

休日日記 〜クソッタレなやつら

休日、今日の出来事です。 昨夜は無駄に動きすぎて帰ったら遅くなってしまい、ゲームもしたら益々遅くなるという超悪循環。 ゲーム中に何度も寝落ちしそうになり、さすがに中止して寝たが今日は少し遅くに起床しました。 うう〜何か知らんが頭痛い…少し熱い…

Kazunの積みゲー戦記(グリザイアなかなか再開できない病)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は前回と変わらず第三迷宮と小迷宮の攻略中です。 とりあえず少し進んだ、敵倒した、一部のキャラのレベルが上がったくらいか。 次回…

休日日記 〜零下10度の戦い?

休日、謎の連休の今日の二日です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 ふぁ〜今日も休みでやりたいことはそこそこ多い、さらに明日は遅番だったりする。 とりあえず時間はあるなと飯、そしててーきゅうの動画の続きを鑑賞する。 しばらく…

休日日記 〜謎連休・金策と時間に走れ

休日、謎の連休の今日の一日です。 昨夜は無駄に起きてしまって今日は昼気に起床しました。 とりあえず今日から二日休みなので飯を作りつついつものように予定を考えた。 最優先は売却作戦の実行か、ようやく見積もりのメールが来ていたので連休中に必ず送ろ…

Kazunの積みゲー戦記(通信料がすごいことに)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第三迷宮と小迷宮攻略中、レベルは19くらい。 とりあえず前回からの進展として迷宮が2Fに到達とほぼ変わりなし。 だがFOEは狩り…

休日日記 〜さすらいのガンマンさ〜♪

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち…分かっててやってしまった、布団の中に入るとどうにも駄目なんだよ〜! 原因としては足の調子がまた悪くなってしまって夜間出撃が不能になったこと。 今日は必ず病院に行かないと状況は益々悪くなってい…

Kazunの積みゲー戦記(私の確立低すぎない?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第三迷宮1Fと小迷宮攻略中です、レベルは18くらい。 とりあえずFOEを無視しつつ迷宮の開拓を続けています。 地図が完成したら…

休日日記 〜作戦続々進行中

休日、今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえずダラダラと飯を用意、いつものように積みゲーや動画鑑賞などをする。 実況動画も大分進んで最近は懐かしのCM動画とか漁ってたりする。 明日のシフトを確認する…

オフ会2018 〜秋の陣

10/27に行われた永遠の世界の管理人・ひーすけさんとのオフ会です。 お蔵入りしてしまった前回から三ヶ月ぶり、寒くなってきたころのオフ会でしたね。 合流後は近くのデパートに移動、ここでは少し前から北海道フェアが開催されていた。 色々と店は並んでい…

Kazunの積みゲー戦記(涙のイベント失敗)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第三迷宮攻略中、レベルは17くらいです。 メインの方はそこそこ進みましたがFOEが多くてなかなか進めず。 あと小迷宮も出ていま…

休日日記 〜カレーの一日

休日、今日の出来事です。 昨夜はまたも何時の間にか寝落ち…おおKazun!寝てしまうとは情けない! 夜に謎の大雨で夜間出撃が出来なくなったのが災いしたか?出かければそこそこ目は覚めるんだけどなぁ。 そんなこんなで朝方に一度起床…特にやることも無いの…

Kazunの積みゲー戦記(最大の敵は時間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹はようやく第ニ迷宮のボスを倒して第三迷宮へ、レベルは16くらいです。 いや〜長かったですね〜、でもやっとこさ終わりました! 本気…

本日の買物 11/6

月初めの買い物が色々とやってきました。 またまたクレジット請求がきつくなりそうで対策考えなければ。 シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W出版社/メーカー: シャープ(SHARP)メディア:…

休日日記 〜クレジット地獄再びか?

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち…今日は昼過ぎに起床しました。 六連続勤務+途中の中日で多め残業+最終日クソみたいなアホ野郎にギャーギャー騒がれる説教タイムと地獄シフト+精神的に来る事件ばかりだった。 こんなボロボロの状態な…