2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜雨の日は暇、紅茶の不味い日は憂鬱

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜と言うか朝方になってからだが、候補先の応募がようやく完了した。 応募フォームのシステムが貧弱すぎて悪戦苦闘、写真は添付できないわ書いたことが確認画面で反映されて…

今日の出来事 〜甘やかすと思ったら大間違い

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 病気も状況的に快方に向かっているようなのでまた寝てしまったか、まぁ今以上に悪化するようなら即行くべしだな。 そんなこんなで飯と準備、活動を少しやったら時間であっ…

今日の出来事 〜戦士よ、立ち上がれ!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨夜からどこか体調の悪いKazun、少し早く寝て病院に行こうと思っていたが体がだるくて寝過ごしてしまい失敗してしまった。 原因は足の指であり、赤くはれて痛いと思ったら膿…

Kazunの積みゲー戦記(大改革の中での期待の新人たち)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはフォトカノKiss、新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 新・世界樹1攻略終了および新型本体導入のために大幅整理が行われ、新たな仲間(一部残留もあるが)と共に再スタート。 とりあえ…

今日の出来事 〜電撃戦と失敗と新たなる決意と

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 ふぅ〜久々に眠った感じだな、だが今日はやることが多いのでダラダラしないで早いところ動こう。 早々に準備をして出撃、先ず向かうのはコンビニであった。 ここにはフ…

今日の出来事 〜バージョンアップ大作戦

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず早いところ出撃していつものゲーム屋でNew3DSLLの本体を購入しようと考えていたが、外は雨であった。 「タイミング的に最悪にうざい雨だな…これだから雨は嫌いなん…

今日の出来事 〜トラブルが多いのは何故?

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少しだるいが今日こそスーパーに行かないと食材がやばいので出かけることにした。 帰ってからはすぐに飯、こうして時間が来て家に出ることになる。 今日明日行って休みだから…

今日の出来事 〜沈む船とビッグウエーブ

今日の出来事です。 昨夜はフォトカノやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少し寝不足でだるい…そのため二度寝して多少遅くに行動を開始する。 一応スーパーがセールだが、お金を使いたくなかったのとだるいので結局行けず。 適当に…

Kazunの積みゲー戦記(やはり最高のともだった…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはフォトカノKissです。 攻略終了したゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女でした。 先ずは攻略終了した新世界樹から、攻略時間は156時間・攻略期間は去年6月発売なので約1年半とこれまた…

今日の出来事 〜大作戦進行中!

今日の出来事です。 昨夜は世界樹を攻略してて遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 いや〜完全クリア出来たのが嬉しすぎて連続勤務終了祝いで買ってきた酒を飲みまくって酔って騒いで疲れて寝てしまってたぜ!(とんでもない近所迷惑w) 勝…

今日の出来事 〜フィナーレは最高に面倒の巻

今日の出来事です。 昨夜は活動+世界中でやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無かったのでダラダラしつつ飯と準備を済ませる。 連続勤務も今日で最後か、何とか早く終わってくれないものかな。 今日の仕事はほとんど…

今日の出来事 〜これにて本当に終わりです、アデュー!

今日の出来事です。 昨夜は活動と積みゲーで少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯と準備、そしてまたも時間が来る。 くそ〜連続勤務がなげぇよ!早く終われや! 今日の仕事はパチ多めスロ少なめ、客足はそこそこ。 朝礼では病気…

今日の出来事 〜禁止してしまえば即解決

今日の出来事です。 昨夜は世界樹が佳境に入ったため少し遅くに就寝。 予定よりも早くにクラシックが終わったか、あとはレベル上げして裏ボスのみと意外に早く終わりそうだな。 そんなこんなでいつもの時間に起床してからは準備して出撃、スーパーで買物をす…

今日の出来事 〜オアシスは店休日

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず理髪店と写真は無理か、スーパーに買物に行くかどうか迷うもだらけてしまって無理になる。 明日何とかいけるかな?そんなことを考えつつ飯と準備を終…

今日の出来事 〜忙しいのはクズの理由らしい

今日の出来事です。 昨夜は活動と世界樹総攻略を行っていて少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 多少眠い…が、何とか頑張って動くことにする。 こうしてダラダラと飯と準備を済ませたら時間か、ふぅ〜まだまだ長い仕事だな。 今日の仕事はパチ&…

今日の出来事 〜苦境の二日目、作・戦・実・行?

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は昼シフトに起床しました。 カレー期間なので少しダラダラしつつも時間が余り、少し活動準備をしてから出撃する。 あと少し…何か閃けば応募フラグは立つのだがな、急がねば! 今日の仕事はパチ→スロ、客足は…

今日の出来事 〜それにしても勘のにぶい社員・幹部だ

今日の出来事です。 昨夜は活動と積みゲー処理を行い少し遅くに就寝しました。 また候補開拓してたらかなり見つかった、お陰さまで一気に増えてすっかり大変になってしまったぜw。 まぁテンプレ文章を少し変えるくらいだからすぐか…兎に角選考に残らなけれ…

Kazunの積みゲー戦記(勇者よ、急げ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は現在二階層9F攻略中、レベルは23です。 前回クラシックを始めてキャラを作成、引き継いだ多額の軍資金を使ってほぼ最強の装備を購入して楽…

今日の出来事 〜出会いと別れと終末と

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日は早く起きる予定でした。 しかしながら起きてからスマホで銀行のATM情報を調べると土曜も手数料が発生すると判明…そういやそうだったか?(早い時間じゃなかったような気がしたが) 何れにしろ遅…

今日の出来事 〜冷めた仕事内容

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレー期間なので少し二度寝、まぁやることも無いしな。 そんなこんなで時間が来たので出撃する。 またつまんねぇ一日になりそうだな、正直最近耐えかねる日々…

今日の出来事 〜いやじゃぼけー!

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってて少し遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 一先ずカレー期間到来中で飯も作らなくてよく少しの間は楽できるかな。 そんなこんなで飯を食べて準備をしたら時間である。 求人探索は休憩時間かな?ま…

Kazunの積みゲー戦記(まさに強くてニューゲーム?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 集中猛攻略中、27日までに間に合うか? 世界樹はついにクラシック開始、まだ迷宮には入らずキャラメイク中です。 いや〜ここまでが本当に長かったで…

今日の出来事 〜偵察・探索、ニンジャの基本

今日の出来事です。 昨夜は横になりながら世界樹やってたら何時の間にか寝てましたw。 起きてからは色々とやって再度就寝、結局何時より少し遅くに起床した。 とりあえず飯、そして昨夜やり忘れた家事を片付ける。 ここでスマホの充電が切れるという不測の…

今日の出来事 〜ダイナミック入室

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やっててそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず何もやることは無いので飯と準備をして出撃する。 今日行けば休みか、何とか乗り切るぞ! 今日の仕事はパチオンリー、客足はそこそこ。 前半は呼…

今日の出来事 〜ニンジャになりたい

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーがセールだったので買いに行くことにした。 時間ギリギリになって終了、大急ぎで飯も食ったらもう時間だな。 今日も仕事かよ、やれやれだぜ…。 今日の仕事はパ…

今日の出来事 〜新たなる計画、新たなる候補

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無いので開拓しつつ飯と準備を済ませる。 そういや前回現職を変えれれば大抵のところでも目をつぶれると考えていた、そんなわけで条件を変えて開拓。 考え…

Kazunの積みゲー戦記(スパロボみたいにもう少しボリューム増やして…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーヒーロージェネレーション、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 ヒロジェネは現在EX1が終了して2ルート目、ガンダムルート攻略中です。 ここでダブルオーチームが登場して仲間…

今日の出来事 〜ドーモ。ミナ=サン、カズンです

今日の出来事です。 昨夜は明け方に就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 とりあえず活動は土曜なので図書館早閉め、例によって間に合いそうにないか…。 まぁ最悪24時間ファーストフードで粘るという手もある、店には申し訳ないしお金も少しかか…

今日の出来事 〜人員が違うだけでこうも楽だとはw

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無いので飯と準備、残った時間では開拓をした。 何かまた気になる仕事を見つけて候補も増えたか、やるかどうかは別とするが。 今日の仕事はパチ→スロ…

今日の出来事 〜かかったな、アホが!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、またやってしまったか…。 そして起床してから飯の準備などして再度就寝、いつもの時間にまた起きてから行動を開始する。 飯と準備をして時間か、今日はペナルティ無しだったしな…ふぅ〜早く活動やりたい! 今…