2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~二月謎連休その2

休日、今日の出来事です。連休二日目、昨夜の寝落ちから復帰して今日の出来事です。とりあえず完全に起床してからは昨日の続きでドラゴンボール…もう大ハマリである。そしてカレー作りも昨夜に完了しなかったので食べるものが無い状況に。有り合せで適当に作…

休日日記 ~二月謎連休その1

休日、今日の出来事です。先ず始める前にこの日記も久々、まぁ旅行に行ってから連続勤務だったしな。どうでもいいが試験も近けりゃ(全く勉強してないw)三月も間近、そんな二月最後の休みにして連休一日目です。昨夜は朝までドラゴンボールを見ていたため遅…

Kazunの積みゲー戦記(やべぇ、超かわいい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>魔王は白鳥ルート攻略中です、早くもバッドエンドは見た。そしてこの白鳥…攻略してみると実に可愛い!てか性格変わりすぎでしょ!ツンデレと言う…

休日日記 ~勉強なんぞしたくねぇ

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間出動無しの自宅で遊びまくり、明け方に就寝しました。本日は何度か起床と寝直しを繰り返し昼過ぎに起床、起きる寝るが続いたので寝起きは悪く少しだるい。とりあえず飯を作って食べる、その後何するか動画・積みゲー処理…

Kazunの積みゲー戦記(露出の高い服は減点対象です)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。魔王は妹ルート攻略終了、以外にあっさりなので積みゲー多い身分にとっては助かるな。ただ話はまあまあ、そしてクリア後に出る注意書き…何だか律…

本日の買物 2/7

月一+旅行用の買い物多数でした。 LICLI 寝袋 「丸洗いできる 封筒型 シュラフ 」「 コンパクト 簡単収納 」「 軽量 防水 カビ対策 素材」「 キャンプ アウトドア 防災 用」 出版社/メーカー: LICLI ( リクライ ) メディア: その他 この商品を含むブログを…

休日日記 ~模試と報告書と激怒

休日、今日の出来事です。昨夜は少々遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。ふぃ~連続勤務でだるかったぜ、よく寝たな。そんなこんなで活動開始するも昨日は残業で遅くなりスーパーで買い物できず食料に乏しかった。買い置きの冷凍食品などを集めて調理…

Kazunの積みゲー戦記(大量のイベントと勝負)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>魔王は現在第三章攻略中、もう中盤当たりでしょうかね?とりあえず今回もまた二重三重に裏をかいた展開を楽しませて貰いました。やっぱり一筋縄…

休日日記 ~どれもこれも早くしろ

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間活動のため朝方に就寝、疲れていたのもあって起床したのは昼過ぎであった。「しまった…遅くなったか!」と思うも、昨日貰ったシフトを見ると明日は遅番だった。とりあえずこれ以上遅くなるのも困るのでさっさと飯を作るこ…